和弥の気まぐれRO日記



PageTop

いやぁ~有名人は困る者ですなぁ~w

体は大人!!!!中身は子供♪やんちゃな事が大好きな(・∀・`*)ゞェヘヘ
沢登です^^;

今日はROの事では無いのですが・・・・。ちょっとした事があったので書き込む事にしましたw
今日、良い天気だったので、俺は車に乗って気分転換の為出かけたのですよ(≧∇≦)キャー
近場をうろちょろとドライブする予定だったのですが・・・。
何気なく、運転していたら前方に踏み切りが・・・・
あ、踏み切りだから一旦停止!!!!と思って俺は運転してたのですよ・・・。
でも、トラップはその前にありました・・・・・(´・ω・`)ショボーン
ふと車前方の道路に書かれてた文字・・・。
止まれ
あっ!!!!!しまった・・・・踏み切り手前でも一旦停止だったのか・・・・。
今更止まれる訳は無い!!!!!
「大丈夫だよ、和弥♪きっと警察とかも居ないって・・・車も来てないから行っちゃえ」
俺に悪魔のささやきが・・・・・(ぇw
俺はその囁きに従いそのまま直進!!!!!
その瞬間隣から視線が・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
白黒の車が・・・・「ウゥー♪ウゥー♪」・・・・「前の車止まりなさい!!!!!」
え?俺の事か・・・?まさか・・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
どうやら、確実俺の事みたい・・・・・(´・ω・`)ショボーン
仕方ない止まるしかないか・・・(あぁーぁ・・・
警察官   「今、一旦停止していませんでしたね・・・」
俺      「・・・・・・・。(やっぱり俺の車だったか・・・)」
警察官   「はい、今キップ切るからここにサインしてくださいね」
俺      「・・・・・・俺の心の声((∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい)・・・」
しぶしぶ俺はサインした・・・・・(´・ω・`)ショボーン
こうなりゃ開き直りだぁぁぁぁぁぁwwwww
もぅ~♪有名人だからすぐ、サイン求められちゃうのよねぇ~(・∀・`*)ゞェヘヘ
困っちゃうなぁ~(≧∇≦)キャー
ってか、あの警察官二人組!!!!!!覚えてろよ凸(▼皿▼メ)コロス!
またなぁ~!!!!!!!!!(桜塚やっくん風www


PageTop

祝!!!!大台お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ついにこの日が迎えました♪カウンター付けてから1000人と言う大台゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
めっちゃホリデェー~♪(ぉぃwww
めっちゃ嬉しい沢登です^^;
今日、久々にROにINして遊んでたのですが、その時ギルドに優子さんがInしてましたw
そこで、Lvはいくつになったのかな?って思って見て見ると・・・・・。
おおおおぉぉぉぉぉぉ結構上がってるじゃんかぁぁぁぁwwwwww
頑張ったんだね♪優子お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
密かに上がってるww
優子と言えば、多少は辛口トークのおてんば娘なのですが、これがまた可愛い所もありましてw
うちのギルドに入った時からもソロで頑張って、自分のペースでLv上げてた子ですから。
優子の成長は何って言うのだろう・・・
愛娘の成長のような気持ちで見てますw
何時も欲しいものとかの為に経験値を捨ててでも篭るような頑張る子なのでw
転生して、チェイスの姿見れて、もぅおいちゃん感動ですよ♪
これからも、無理せず自分のペースで頑張って行くんだぉw
そして、これはおまけになるのですが・・・・
久々に精錬したのですよ。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.
バリアスジュルを一本買って、チャレンジ♪まぁ~久々なので+9で良いかな?って思いながらクホ!!!グレンの所に・・・・Let’go
エンター連打の結果・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムフフ!!!!!流石は俺♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
デキタデ!!!!!キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ
+9バリアスジュルがなんと出来ちゃったwww
何刺そうかはまだ決めてませんが・・・・・・。Axの武器用に今は倉庫に入れておきましたw

PageTop

RO・・・(ラグナロク)

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
沢登です^^;

最近の俺の気持ちを書こう!!!!!!!!!!







ラグナがしたい・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








Axがしたい・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。








Gvで大暴れがしたい・・・・・(´Д⊂ヽ





先生・・・・僕・・・・・僕はラグナがしたいです。。。。

以上!!!!!生徒会長   金子でした(ぁw








PageTop

皆さんのおかげで・・・・♪

今日は何気にテンションHIなのですよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
沢登です^^;

この、ブログを始めて早何ヶ月・・・♪
カウンターを付けて毎日何人来てくれたかが、楽しみで楽しみの毎日でしたのですがwww
とうとうこの度、1000人の大台に乗ろうとしております!!!!!
皆さんの訪問にただただ、感謝の日であるぉ?w
記念すべき1000人目を迎えるの後何日後になるのでありましょうかねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今後とも、沢登先生の作品に期待してください・・・・(ぉぃwwwww
期待に答えられるような日記は書いてませんが。。。。
などなど、変な突っ込みは要りません!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも、頑張って更新して行こうと思うんだw
今日は久々にAxを動かせて、めっちゃテンションHIなので、寝る前に一言・・・・
「お前ら皆・・・・・・愛してるぜぇ♪
今日も、( ・∀・)イイ!!気分でこのままおやすみなさい・・・・☆ミ
俺の夢みろよ!!!(まだ、この場におよんで言うかwwww

PageTop

なんだかな・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近の俺の複雑な気持ちだけど・・・・・まじめに書いて見る
沢登です^^;

人ってさぁ・・・・自分の知ってる知識やこれまでに経験してきた事を他の誰かに伝えるって難しいよね・・・。
こっちは、自分の経験からそうすると、遠回りだし失敗するし、苦しい展開になるよ!!!って教えてあげてるのにほの人は聞かないのね・・・・・。
正確に言うなら、聞いてるけど聞き流してるって感じ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これがまだ、ラグナなら良いのさw
所詮ゲームだし、仮にその人が人の言うこと聞かないで行った所で、俺のキャラじゃないしwww
失敗しても、心のなかでヘタレって思えば良い訳だしw(ちょっと悪人?www
でも、これが仕事や人生においては良くない・・・・。
知り合いや友達には失敗とかはして欲しくないしねww
でも、相手は俺に聞いてきても、それを受け入れようとか参考にしようとか思ってないからまた、大変・・・。
まぁ・・・・人には思いがあり、それには個人、個人物事の優先順位ってのがあるから・・・
確かに難しい事ではある・・・。ましてや感情的な時は余計に受け入れようとはしない・・・。
その人は、俺に「○○をこうしたいのだけど・・・」とか聞いてくるけど・・・
その質問に俺なりに答えても、自分は違うだよな・・とかやって見たら良いじゃん?w
価値観が違うとか・・・・言えば言う程
頑固になり、いこじになる!!!!!なら、最初から俺に聞くなよ!!!!!
必然的に思ってしまう。。。あなたが失敗しようが何しようが所詮はあなたの事ですから・・・・
ちょっと寂しいけどこれも、俺の本音・・・・(´Д⊂ヽ
聞くだけ聞いてきて、取り入れない人が悪い・・・(自分的考えですいません・・・w
俺も自分が知ってる事は答えられるけど、知らない事は交流関係ある人に相談もするし、意見も聞いてるよ。
その時はちゃんと聞き入れてるよ♪その上で最後の決断は自分で決めてる。
そんな人の共通点はかならず、自分が良いと思ってたり、自分の+(利益や収入)になる事はゴリ押しで進めてくる・・・・。
こっちが客観的に見て、そこは違うのじゃない?って指摘しても聞かない・・・・。
そう・・・・自分の物差しでしか回りが見えてないから・・・・。
そうなると・・・・結局は放っておこうとしか出てこない・・・・。
寂しいが仕方ないのかもね(TдT)
こういう経験皆も無いかな?・・・・。
俺も今こうやって書いてる事で自分にも言い聞かせてる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱり、人は一人では生きて行けないのだから、出来るなら色んな人と出会って色んな意見を聞いて
それを、取り入れて一つ一つ経験として行きたいじゃん?w
久々にまじめな事書いたら、長くなってしまったぉw
最後まで読んでくれた皆さんに、感謝♪また、時々まじめな事もかいてみようwww

PageTop
